函館マリオです
昨日
ハダカの美奈子
 
イメージ 1
 
今日と明日は書籍レビュー。
は過ぎた感がありますが、
読了に2日間。
 
イメージ 2
 
目次
第一章からファンサービス!!
写真立て事件については
魔のドライヴを参照してください。
 
イメージ 3
 
全体的に番組ありきの
面白さになりますので、
未視聴の方は、なにがなにやら
だとしても、
刺激的な見出しが踊ります。
 
イメージ 4
 
ピックアップポイント
言及されているページ。
99%の真実www
正直マリオは1%の
だと思ってます!!
 
イメージ 5
 
決意のタトゥー
賛否ありますが...
引用します。
 
小豆島には「オリーブ温泉」ってう
スーパー銭湯みたいな施設があるんだけど、
子供たちはそこが大好きなのに、
あたし、タトゥーがあるから一緒に入れなかった。
それだけが残念だったな。
 
素直な心情。
考えてみると、深みがあります。
 
イメージ 6
 
帯の裏
出版社サイドの
熱意が伝わります。
 
妊婦時期のインパクトが
凄まじかった美奈子さんに
表現の機会ができたのは、
ファンとして期待するべきかとw
 
 
ハダカの美奈子で1up
 
 
ハダカの美奈子
著者 林下美奈子
発行者 持田克己
発行所 講談社
2013年5月2日発売
 
イメージ 7
 
明日は
ビッグダディの流儀!!
清志さん、もう一丁w