函館マリオです
facebookはコチラで、
Twitterはコチラ
 
先日
大漁旗・熱気球さよなら隊

イメージ 1

この日は江差線の最後の日。

渡島鶴岡駅におじゃましました。

地図はコチラ

イメージ 2

以前の投稿はコチラ

なんとなく周りがざわついてますが、
約半年ぶりで、軽く懐かしい駅舎。

イメージ 3

だれかの荷物が置きっぱなしです。

不用心ですが、
そんな感じも見られなくなります。

イメージ 4

代替えバスの時刻表。

次の日からの運行。

イメージ 5

2013.9.27

実は前回のこの日、ルイさんと
生後2か月のベビマも来てました。

この日も同行してもらってます。

家族を省みないブログへの姿勢。

イメージ 6

(改めないとな~)

しかし、周りが騒がしいんです。

見に行きます。

イメージ 7

なん... だと... ?

イメージ 8

木古内町の皆さんが
待っていてくれたみたいです。

感激のマリオ

イメージ 9

おっちゃん「あんたも大漁旗持つかい?」
「もちろんです!!」
ちなみに企画内容はコチラ

イメージ 10

入念に練習を繰り返します。

「ありがとう」

で、

大変残念なのですが、
超都合により本番は辞退。

泣く泣く木古内駅へ。

イメージ 11

木古内駅に人だかり。

セレモニーには
間に合いませんでしたが、

見に行きます。

イメージ 12

「ありがとう」

江差線。

気持ちで、大漁旗を振って。

今回の江差線廃線は、
木古内町の1人勝ちな印象です。


大漁旗・熱気球さよなら隊で1up


大漁旗・熱気球さよなら隊
2014.5.11 11:15~
江差線 渡島鶴岡駅
北海道上磯郡木古内町字鶴岡

イメージ 13

次回は、
七重町鳴川@社!!

七重町子連れランチ編。