函館マリオです。

先日
バー・ヤット

イメージ 1

3度目の来店。
地図はコチラ

函館の有名ブロガー、
バーヤットのマスターさんのお店なのは
あまりにも有名。

イメージ 2

カウンター席。

最近本町に来たらヤットは外せません。

一昔前の函館の話を聞いたりします。

イメージ 3

ボックス席。

方々に伺いましたがバブル前夜くらいの
函館が一番萌えてたのかなって思います。
が、
当時のみなさんのイケイケメモリーは
人によって話がまちまち。

だから聞いてて面白い。

イメージ 4

メニュー。

この辺で熱い話題になります。

たしか議題は、
ギャランティの発生しない休憩時間は
どこまで自由なのか問題

イメージ 5

マスター「時代だな~」
マリオ「今ってそうなんですよ」
N野Wさん「どうしてですか??マジですか??
おかしくないですか??」

イメージ 6

パーティーグッズ。

N「だってお給料もらってないんですよ??」
マスタ「ん~」
マリ「ん~」

イメージ 7

マスターの偶像。

その間、寝ててもいいのかって話です。

イメージ 8

結果、
そういう職場って事でした。


バー・ヤットで1up


バー・ヤット
函館市本町34-7
第2錦ビル2F

イメージ 9

次回は、
ローソン@牛丼!!

ランドスライド編。