函館マリオです。

先日、
Snack bar Aya

イメージ 1

3度目の登板。
地図はコチラ

この日は最近友達になったツッチー
アヤさんの店で待ち合わせ。

けっこう複雑な縁で知り合ったツッチー

奥様にもよろしく、お伝えください。

イメージ 2

ゴールデン街という名のビルの2F。

この辺の街並みにも
だいぶ慣れてきました。

最初は少し怖かったんです。

イメージ 3

入店してアヤさんの旧友で盛り上がる店内。

右の奥の席にツッチーを発見。

挨拶もそこそこに。

イメージ 4

乾杯。

ツッチー突然だけどマリオ君てよく見るとhydeに
似ててイイ男じゃん。言われない??」
マリオ「あ、わかります??若いころは
西東京の木村拓哉って...」
アヤちゃんコイツ殴っていい??」
「もっと若いころは高田馬場のつまみ枝豆か
せんだみつおかって騒がれたもんなんです!!」
アヤさん「それは似てるw」
「右の拳と左の拳、どっちにする??」

イメージ 5

ラッピの前身のからピザが到着。

「しかしマリオ君のブログ、
なにが面白いのか全然わかんないんだよ」
「母上にも意味不明って言われてますw」
「わかるwその点オヤジのブログは
面白いんだよ!!」
「でも、ナイスは押してくれてるんですよね??」
「連打してるからw」
(いい人だな~)

イメージ 6

振る舞われるまえにリフトアップ。

煙のピザはラッピの味で、美味い

マリオ君ってさあの携帯の件なんだけどさ...」
「あれは各所で物議を醸しましたね~」
「あれって浮気がバレたの??」
「いやいや、断固してません!!」

「絶対してるw」

イメージ 7

アヤさんとも完敗。

アヤさん、ホント無いからマジで」
「怪しいな~」
「浮ついた気持ちになったことはあっても、
浮気したことはありませんから!!」

アヤちゃんコイツ殴っていい??」

イメージ 8

ツッチーのボトルに名前を
入れさせてもらいました。

マリ木って書くくらい酔ってます。

アヤさん少し、
認識を改めてくださいネ。


Ayaで1up


Snack bar Aya
函館市本町1-39
ゴールデン街2F

イメージ 9

次回は、
函館市本町@酒KURE!!

続、ツッチーといっしょ編。