函館マリオです。

先日、
キングベーク

イメージ 1

14度目の登板。
地図はコチラ

約3ヶ月ぶりのキングさんはついに、
朝ごはんをイートイン。

雨が降った某日です。

イメージ 2

奥が未開のエリア。

瞬発力のある雨が降った9:45。

初めて見るガラガラでした。

イメージ 3

モーニングにセットするパンが選べます。

もちろん道産子なら角食

方言なのを知ったのは最近。

イメージ 4

窓際がよかったんですが
円卓に1人はなんかヘン。

そういえばツッチーから聞いたんですが
キングさんは東京でデパートの催事に
出店もしてるそうです。

パンじゃなくてお菓子出店。

残念だったそうです。

イメージ 5

カウンター調味料と絵本。

あたりまえに持って帰ったらダメ。

呼ばれたので取りにいきます。

イメージ 6

マリオモーニングセット

奇跡の税込、380円。

付け合せに感じるプライド。

イメージ 7

アタック・ザ・エッグ。

ゆで卵を剥いてるところを
人に見られたくない派。

みかんとかは大丈夫なんだけど
なにか恥ずかしい気がするゆで卵。

イメージ 8

リフトアップ。

焼き加減も頃合いで、
美味い

ソーセージも本格的だから
驚きの内容でした。


キングベークで2up


キングベーク
函館市亀田本町7-8
0138-45-0963

イメージ 9

次回は、
七飯町大川@花水木!!

薄紅色の可愛い君のね、編。