函館マリオです。

先日、
フクちゃん

イメージ 1

3度目の登板。
地図はコチラ

前回のマル米さんの野菜炒めで胃袋の
ランチスペースが無くなって
1年3ヶ月振りのフクちゃんさん。

公式サイトはコチラ

イメージ 2

メニュー。

ソフトクリームリベンジしたいんですが
季節的に締まりのない印象。

たこ焼きにしようと思って
それはおおよそ3年振り

イメージ 3

カウンター。

最近時の流れが更に加速している印象。

フクちゃんのたこ焼きを初めて食べたのだって
30年位前なんです。

イメージ 4

焼き台。

この間職場で知り合った子は2000年生まれ。

ワォ。

イメージ 5

イートインスペース。

近くの公園で頂こうと思いましたが
もの凄い数の大根が干されてたので断念。

保温庫から出てきたのにマヨを振ってもらって、
買って帰りました。

イメージ 6

マリオたこ焼き

8個入りで、450円。

もっこりとした体はセミオート

イメージ 7

リフトアップ。

オバQみたいなルックスが、
美味い

封印してほしくない
味わいでした。


フクちゃんで1up


たこ焼き フクちゃん
函館市富岡町2-30-8
0138-43-7303

イメージ 8

次回はまたまた2~3日お休みをいただいて、
函館市富岡町@喜楽!!

久しぶりにルイさんとラーメン、編。