函館マリオです。

先日、
キングベーク

イメージ 1

14度目の登板。
地図はコチラ

まだ雪が残ってた某日の
デスクランチにキングさん。

ここのパンは太らないと
勝手に思い込んでます。

イメージ 2

まだ間に合うケーキの予約。

ちなみにケーキを買うときは前日にお店を探して
当日飛び込み派。

有名なお店なら普通に買えることが多い印象。

イメージ 3

トレイに収穫物。

塩バターロールはプライスアップして
久しいんですが最近加わったワンポイントの
追加要素で納得。

でも焼きたては芯の処理が
スィーツな印象。

イメージ 4

レジ前のお菓子ハウス。

そういえば正統派なお菓子って
子供のころは好きじゃなかったかも。

ねるねるとか舌にビリッとくるのが好みで
今のラーメン好きに繋がってそう。

買って出社しました。

イメージ 5

マリオキングのパン

全部で、660円。

塩バターは車で摘まんでしまいました。

イメージ 6

ポテサンドリフト。

淡く甘いポテサラが、
美味い

いっぱい食べても
後でちゃんとお腹が空くから
キングさんのパンは太らない。

願望。


キングベークで1up


キングベーク
函館市亀田本町7-8

イメージ 7

次回は、
七飯町本町@大勝軒!!

1ロット2杯でも、麺4玉編。