函館マリオです。

先日、
ドゥ・エ・タンドゥル 函館花園店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日は家族3人での休日。

ですがHSSラリーは続きます。

イメージ 2

入店。

ルイさん的にはこの企画、
なんぼ行ってもいいってお墨付き。

喜んでくれる家族がいるから
スイーツって、素晴らしい。

イメージ 3

Gケース。

立派で店内の雰囲気にも圧がありません。

貫禄。

イメージ 4

ピリカラカラマール。


めちゃ気になりますが
泣く泣く空気を読み取ります。

イメージ 5

プリンとシューとエクレア。

誰だって大好きな三すくみ。

エクレアはプリンに勝つ気がします。

イメージ 6

イートインコーナー。

入口から覗けるんですがなかなかに
意識が高い印象。

慣れなんでしょうけど。

買って帰って夕食後に。

イメージ 7

マリオ家ドゥ・エ・タンドゥル
3種のスイーツ

梱包も気が利いてました。

イメージ 8

1枚のお皿で。

意識して配置しましたが2人とも
気付かないから言いません。

イメージ 9

ベビマと取り合いになりながらもエクリフト。

黒糖のストレートな甘みも
コク深めなクリームと相まって、
美味い

シューもプリンも美味い

スイーツ好きじゃなくても
ねじ伏せられる良店でした。


ルドゥ・エ・タンドゥルで2up


ドゥ・エ・タンドゥル函館花園店
函館市花園町27-5
イメージ 10

次回は、
函館市美原@つぼ八!!