函館マリオです。

先日、
れすとらん北斎

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

夢の国の2日目のランチは
ランドの中の北斎さん。

ベビマにお昼、何食べたい?って聞いたら
たら例によってつるつるが食べたいそうなので
間違いなくあるであろう和食のお店に
開店直後に滑り込みました。

公式サイトはコチラ

イメージ 2

入店して2Fがれすとらん。

朝食はベビマしか食べてないので
いわゆるブランチ。

30分もしたら満席になりました。

イメージ 3

メニュー。

基本、定食オンリーでそれなりのお値段。

麺類はうどんしかなくて太すぎると
食べないことがあるから少し不安。

イメージ 4

写真と全く関係ありませんが
あったみたいで今、猛烈に後悔。

下調べはやっぱり重要。

はこばれてきました。

イメージ 5

ベビマお子様重

ほとんど手を付けなかった、1.210円。

右上のお椀は温うどんなんですが
冷たいのが食べたいんですって。

イメージ 6

ルイさんのロースカツ膳

メニューを見た瞬間コレを頼むんだろうなって
思って譲った、1.830円。

ゆっくりと食べてもらいますよ。

イメージ 7

マリオ天麩羅膳

うどんは冷で、1.830円。

好物の海老天も今日はお気に召さない様子。

イメージ 8

リフトアップ。

こっちのうどんは気に入ってくれたみたいで、
美味いしそう

食べないからお子様御膳を食べると
怒るんです。

イメージ 9

そしてベビマは人参ミッキー。

愛。

愛ですよ。


れすとらん北斎で1up


れすとらん北斎
千葉県浦安市舞浜1-1
東京ディズニーランド ワールドバザール
イメージ 10

次回は、
イクスピアリ@焼肉トラジ!!

ファンタスティポ、編。