函館マリオです。

先日、
焼肉トラジ イクスピアリ店

イメージ 1

2度目の来店で初登板。
地図はコチラ

夢とアレの国の2日目の晩御飯はホテルを出て
イクスピアリにあるトラジさん。

17:30の来店でした。

公式サイトはコチラ

イメージ 2

テーブル席。

混み合う時間帯を避けるから
ドリームと魔法の国の生活は
早起き早飯早寝。

遊びに来てるんですが忙しい。

けど規則正しい。

イメージ 3

メニュー。

そんなにハラペコじゃないんですが
目の前で出来上がる食べ物が
食べたくなってました。

システマチックな焼肉屋さんなんですけどね。

イメージ 5

カウンター席。

今回、わりと急だったんでルイさんが
突貫作業でベビマにディズニーの知識を
注入してましたが1番気に入ってたのが
なぜかシンデレラ。

個人的にあまり気分のいい話
じゃない印象。

イメージ 4

卓調と卓端末。

前半のストレスシーンが長すぎる上に
継母がガラスの靴をたたき割るシーンは
ホント、胃が痛くなります。


はこばれてきました。

イメージ 6

マリオ家のトラジ6点盛り

恐らくお得な、3.580円。

ドロッと塩だれ。

イメージ 7

3代目トラジサラダ

ベビマに野菜が足りないからの、700円。

結果ピリ辛で食べられません。

イメージ 8

ライスと追いコプチャン

合わせて、930円。

ライスはモリモリ食べてました。

イメージ 9

乾杯。

3人での食事は、
美味い

オチもなんか納得できません。

シンデレラ。


トラジイクスピアリ店で1up


焼肉トラジ イクスピアリ店
千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ3F
イメージ 10

次回は、
東京ディズニーランド&シー@フードワゴン!!

ベビマと、食べ歩き編。