函館マリオです。

先日、
東京ディズニーランド&シーの食べ歩き

イメージ 1

シーの前で立ちつくすベビマ

ディズニーランドに行ってきたお話も
実質的にはこれが最後。

3人で食べながら歩いたお話しです。

イメージ 2


出発した日の函館は北の2月を思い出した
かのような積雪で産業道路は大渋滞。

離陸1.5時間前に家を出たんですが
200%間に合わないと思った湯倉神社前からの
神がかったシグナルブルーの連続。

でも全てがギリギリで個人的にこれが
初日の1食目。

イメージ 3

ベビマパクリ

パリッとしてスパイシーな、450円。

ちょっとずつなるべく並んでない
ワゴンを食べ歩いてみました。

イメージ 4


大定番のひらけゴマは、310円。

ガリッとした後にくにゅっとした食感。

イメージ 5

噛みちぎるベビマ

日ごろあらゆるスパイスを拒絶
するんですがさすが夢と魔法の力。

ルイさんにも少し、食べてます。

イメージ 6


白いエビチリ風の、450円。

餃子ドッグを狙ってたんですが
チュロス(ポテト)になってて驚愕。

イメージ 7

エビは絶対見逃さないベビマ

でも意外とお気に召さなかった様子。

ここで舞台はランドへ。

イメージ 8

レジェンド空いてるアトラクション。

素通りしようとするベビマ

その嗅覚はお見事ですが
基本は味わってもらいます。

ちなみに終始、真顔でした。

イメージ 9


手頃な値段に感じてきた、290円。

ここでパスを落としてしまいましたが
後、遺失物で届きました。

拾ってくれた方、
本当にありがとうございます。

イメージ 10

飽きがきてそうなベビマ

夢も魔法も限界なのは
コチラも一緒。

シーに戻って。

イメージ 11


寒かったけど美味い、990円。

ルイさんがポップコーンに並んでる隙に
流し込みました。

もっと食べられると思って
たんだけどな~。


バドワイザーで1up


バドワイザー生ビール
東京ディズニーシー
バーナクル・ビルズ
アルコール度数 5%

イメージ 12

次回は、
イクスピアリ@一風堂!!

舞浜で博多の、つるつる編。