函館マリオです。

先日、
山の猿

イメージ 1

2度目の登板。
地図はコチラ

この日の晩御飯は全席個室の山の猿さん。

代行運転付きで便利な居酒屋さん。

イメージ 2

入店。

ルイさんが飲まないので車で来ました。

聞き覚えのある美しい声の
「いらっしゃいませ」が聞こえます。

誰だったっけか。

イメージ 3

繰り返しますが全席個室席。

18:00の来店で聴覚的に
会社員3子連れ7な雰囲気。

他のお子さんの声が聞こえると
やっぱり安心してしまいます。

イメージ 4

キッズメニューと飲みホメニュー。

食べそうでいてベビマはこの手の
プレートに興味がありません。

同じのが食べたい気持ちも分かりますが。

イメージ 5

卓調。

火の通ってない野菜は露骨に避けられます。

飲み物がはこばれてきましたので。

イメージ 6

乾杯

小学生未満のドリンクは無料でお子様カップ。

最初からこれならいいんだそうです。

イメージ 7

くずし豆腐の明太サラダ若鶏ザンギ

全く関係なくて何を今さらなんですが
この投稿を書いてる正に只今北海道5区の
補欠選挙の当確が出て結果に興味はあまり
なかったんですが選挙戦のドラマは全国的な
注目もあって、かなり面白かった印象。

イメージ 8

長茄子焼き

あんなにドラマティックだったのに
57%しかなかった投票率。

5区の市民が求めるシナリオはもっと構図が
わかりやすい対決を望んでいたんです。

イメージ 9

エビフライ巻き

結果構図をボカした戦術で
戦略的優位は揺らぎませんでした。

選挙戦ってホント、面白い

イメージ 10

選べるシャカシャカポテトフライ(ロング)。

炭水化物に油はお子様だって、
美味い

あの人とあの人が来なかったら
投票率は上がってたと、思いました。

そういう訳にもいかないんでしょうけど。

ちなみに声の正体は某店の...。


山の猿で1up


炭焼き居酒屋 山の猿 函館昭和店
函館市昭和3-31-16
0138-34-5829

イメージ 11

次回は、
函館市昭和@ラッキーピエロ!!

店内初投稿、編。