函館マリオです。

先日、
レストラン和家

イメージ 1

約2年半ぶりで3度目の登板。
地図はコチラ

昨日のキッズスタジアムでのトレー
ニング帰りに和家さん。

棒二森屋本館7Fで昭和のデパートランチ
スタイルを味わえる全国規模で希少になり
つつある大食堂にマリオ家総出で伺いました。

イメージ 2

Gケースのビジュアルメニュー。

昔は食品サンプルで埋め尽くされてた
とかは、言いっこなし。

雰囲気を演出してくださるだけで
充分。

イメージ 3

堂内。

立てて食べるのが何よりの贅沢に感じた
子供時代。

テクノロジーの発展が実生活に直結してた
素晴らしい時代。

イメージ 4

窓から見えるキラリス

部分的にオープンしてますが家族連れでは
まだ入りにくい印象。

たくさんの気になるお店が入っています。

イメージ 5

ナコは他の席の料理が気になってる様子。

ちなみに飲んでるのはキッズスタジアムで
買って持ち込んだジュース。

一応許可はいただきました。

イメージ 11

卓調。

駅前に来ないといけない用事って
なかなかないから難しい大門での
思い出作り。

休日が平日だから仕方がないのかも。

イメージ 6

膝の上で深く眠るルル

父の思い出だけが積み重なっていきます

はこばれてきました。

イメージ 7

ルイさんのとんこつ醤油ラーメン

きれいな油膜で、670円。

コスパが良くて言葉に詰まる印象。

イメージ 8

ナコはたしかお子様ラーメン

500円くらいだったかな。

最近ナルトが大好き。

イメージ 9

マリオあんかけ焼きそば

超巨大な、910円。

あんも麺もなまらたっぷり。

イメージ 10

リフトアップ。

軽く焼いてある麺が、
美味い

4人でという選択肢をゲト。


和家で1up


レストラン 和家
函館市若松町17-12
棒二森屋7F

イメージ 12

次回は、
函館市赤川@吉兆庵!!

大盛りと大盛り、編。