函館マリオです。

先日、
新千歳空港 エアターミナルホテル

イメージ 1

初来宿。
地図はコチラ

昨日のレラの櫻島さんの後、本来であれば
ルイさんのご実家にお泊まりするのが
なんですがたまにはビジホで1人、1泊して
みたかった休日男子。

お義母さん、すみません~。

イメージ 2

フロント。

ちょうどこの時期、さっぽろ雪まつりだった
から前みたいにすすきのの宿というわけにも
いかなくて飛行機に乗らないのに空港併設の
ホテルに泊まるのもちょっとしたネタになる
かなと思って来たんですが。

想像とネット情報を簡単に飛び越える

イメージ 3

客室はシングルルーム。

夜は静かですが日中は航空エンジンのサウンドが
そこそこ響きます。

ユニットバスももちろんありますがホテル
宿泊者が無料で利用できる温泉施設がありまして。

イメージ 4


管理の行き届いた良泉。

フラッと入ったら1.500円するんですが
それでも確実にお値段以上で、ラッキー。

難点はちょっとホテルから距離が
あるんだよな。

イメージ 5

風呂上がりにグルメワールドへ。

お昼に食べた鹿児島ラーメンがボディにまだ
残ってるけど、もう一ネタが欲しくてさまよう
世界。

3店に絞り込みます。

イメージ 6


あえて函館塩ラーメンの代表格を
新千歳空港で味わい直してみるのも
ありなのかもと。

でもラーメン連食は仮に仕事だとしてもな、
年齢。

イメージ 7


いつもは美原店をほぼテイクアウト専門で
利用している函太郎さんの千歳な味わいを
確認するべきか。

でも1人じゃあ、ちょっと。

イメージ 8


高名な巴丼はまた味わってみたいと
思っていたからここと決めかけますが。

でも、最近野菜が摂取できてないんだよな。

イメージ 9

2Fのお土産フロア。

北海道の各地と名産が競い合ってるから
価格も手ごろで猛烈に賑わってます。

すごいぞ、新千歳空港。

イメージ 10

結果。


ビジホの1人飲みは、
美味い

明日、久しぶりにマリオ家総出で
どこかに食べに行く。

夢を見ました。

ほんとに。


エアターミナルホテルで1up


新千歳空港 エアターミナルホテル
北海道千歳市美々
新千歳空港ターミナルビル3F

イメージ 11

次回は、
新千歳空港@雪ミク スカイタウン

艶やかなTシャツは若々しい肌に、編。