函館マリオです。

先日、
けやき 札幌北広島店

イメージ 1

約3年4ヵ月ぶり2度目の登板。
地図はコチラ

昨日の焼き鳥パーティーの後、すぐに寝て
しまって朝起きて。しばしの別れの挨拶を
してから開店と同時に伺ったのは三井アウト

買い物を済ませて似顔絵を描いてもらってる
間の腹ごしらえは子連れに便利なフードコート。

イメージ 2

メニュー。

正直前にもチルドでも食べたし、続いてるし、
他にも色々なお店があるからラーメンな気持ち
ではなかったんですがナコに「なに食べる」
って聞いたら「温かくて黄色いつるつるかな~」
とのこと。

そばも却下。

イメージ 3

フードコート内。

開いたばかりの時間だからお客様はチラホラ。

3歳児には隣の弟子屈さんは早いと判断。

イメージ 4

セルフ調味料。

魚介系は嫌いになってほしくないから
タイミングを、見計らってます。

苦手になって欲しくない風味という名の
生臭さ。

そして話はちょい逸れますが。

イメージ 5

似顔絵コーナー。

4人で3.800円。

出来はその場で撮ってもらう写真に左右
される一面もありそうだから気になる方は
お気に入りの1枚を持参するのもありだと
後に、気づきました。

イメージ 6

ポケベルがブルブル。

また書いてもらいます。

受け取りに行きました。

イメージ 7

マリオナコ味噌大盛

から揚げはランチサービスで、930円。

ルイさんもブルッとしてて取りに行ったら。

イメージ 8

ルイさんはハングリーベア
ハンバーガーセットで、840円。

マジかよ。

美味いんだけど美味すぎるそうです。

初期の美味しんぼでそんな回があったな。

イメージ 9

スープリフト。

スッキリと味噌。炒め肉野菜でコッテリの
札幌仕様なんですが。

けやきさんの特徴でもあるキャベツの
外側の濃い緑の部分の香りがこの日は妙に、
引っ掛かります。

疲れては、いました。

イメージ 10

リフトアップ。

そこを除けば、
美味い

この後急いで室蘭に向かいます。


けやき 札幌北広島店で1up


にとりのけやき 三井アウトレットパーク
札幌北広島店
北広島市大曲幸町3丁目7-6
三井アウトレットパークフードコート内

イメージ 11

次回は、
有限会社アウル@かつおばあちゃん直伝
南ばんみそ!!

なんとアイスに、編。