函館マリオです。

先日、
手造りそうざい れんれん

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

昨日のすずやさんの後、諸々の用事を
済ませてから伺ったのは、手造りそうざいの
れんれんさん。

行こうと思ってたお店を2件空振って偶然、
発見させていただきました。

イメージ 2

Gケース。

中島廉売のお寿司屋さんとそば屋さんが
定休日と閉店で行き場を失ってとぼとぼ
していたら、いきなりのオアシス。

どこで食べるか考えずに
入ってしまいます。

イメージ 3

イートインできそうなスペース。

お寿司もあるそうですが終わってた印象。

お弁当のごはんは温かいのを詰めてくれる
スタイル。

イメージ 4

買っとけばよかった、いかめし。

14:30くらいでしたがお弁当が選べるし、
安い。

これはですね、O林さんもそういうふうに
してほしい。

買って車へ戻ってどこで食べるか考えます。

函館だったら山か、海だよな。

イメージ 5

マリオれんれんのトンカツ弁当

なんと税込、420円。

海を選択しましたが関係者さん達の視線が、
ペインペイン。

イメージ 6

開封。

トンカツと卵焼き、ウインナー、
ナポと千キャベと松前漬。

ソースはどこかと探しますが
無きゃ無いで、充分。

イメージ 7

トンカツリフト。

しっとりとジューシーな豚ロースが、
美味い

中島町は優しいお店が多いな。


手造りそうざい れんれんで1up


手造りそうざい れんれん
函館市中島町21-18

イメージ 8

次回は、
函館市美原@つるつる亭!!

ラーメンが食べられなくなっても、編。