函館マリオです。

先日、
ハッピークレープ函館店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

昨日のはつねさんの後、もう一ネタ欲しくて
買い物ついでにドンキに入ったらクレープ
屋さんが突如、ありました。

でも休憩中。

じっくりと考えられる時間を、
いただけるというワケか。

ちなみに公式サイトはコチラ

イメージ 2

メニュー。

中年男子が1人でクレープを食べるワケですから
本来はゆっくりとは悩めません。

一考して、でも、どれでもいいかも。

休憩が終わるまで10数分あったあら
地下1でぶらぶら。

イメージ 8

お惣菜コーナー。

昨年からの番長グループの攻めの姿勢は
際立ってます。

熱血商店街にも侵攻してましたし。

いろいろ考えながら戻ります。

イメージ 3

何事もなく開いてます。

総菜クレープは食べたことがないから
無難なのを自然に注文。

で、支払を済ませたら100円戻ってきました。

イメージ 4

イートインスペース。

なんでもたまたま注文したのが曜日
変わりの割引メニュー、だったんですって。

わざとじゃないんですけど、店員さんが
優しくフォローしてくれます。

焼き上がって呼ばれました。

イメージ 5

マリオアイスキャラメル

月曜日は100円offで、300円。

生地の温かさとアイスの冷たさの
コントラスト。

リフトが難しいけど。

イメージ 6

リフトアップ。

カリッとしたフレーバーも仕込んであって、
美味い

わざとじゃないんですよ。

はい。


ハッピークレープで1up


ハッピークレープ函館店
函館市美原1-7-1
MEGAドン・キホーテ 1F
0138-40-7536

イメージ 7

次回は、
セブンゴールド@一風堂 白丸元味!!

ゴールドで、ホワイト編。