函館マリオです。

先日、
キングスイーツ

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

一昨昨日のわがやの灯りさんの後、祖母の家に
伺う為に持っていく手土産を求めに函館駅ナカ
キングさんへ。

ちょい別角度の目的もあっての来函駅。

イメージ 2


ボケてますが大谷選手が指差す先は函館朝市。

最近、縦姪が産まれました。

おめでたいことこの上は、なし。

イメージ 3

函館ラスク。

ちなみに縦甥も含めると11人目。

少なくはないと思いますが多い
のかは、わかりません。

自分の年代的にですが。

イメージ 4

生菓子。

シャンティネージュの試食投稿はコチラ

この日の数日後に縦姪を拝見しに行くから
日持ちするスイーツを案内してもらいます。

イメージ 5

結果、ショコラサブレ。

キラキラルで満ち溢れてます。

買って帰宅しました。

イメージ 6

Aナへのショコラサブレ

後日に伺って、小っちゃくて可愛くて、
1年半前を懐かしく思い出します。

2人目は比較的、楽しむ余裕が
あるんですけどね。

スタンプラリーの台紙もゲト。


キングスイーツで1up


キングスイーツ JR函館駅店
函館市若松町12-13
JR函館駅構内1F
0138-22-0303

イメージ 7

次回は、
北海道松前町@松前警察署!!

反射買い的、行為編。