函館マリオです。

先日、
マクドナルド 函館松風店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日の休日はナコと2人で映画を観に行こう
という、流れでまず朝食に伺ったのは函館駅前
のマクドナルド。

そんなに駅前という感じでも、ないか。

イメージ 2

店内。

お目当ての映画は11:20分から2回目の
上映。

ちょい遅い、朝ご飯に選抜されたマクドさん。

イメージ 3

メニュー。

前日の夜に「朝は何食べたい?」って聞いたら、
「納豆ごはん」との回答でしたから万代食堂に行く
予定でした。

当日なんでかハンバーガーの話になってしまって。

イメージ 4

ナコが指差すリラックマ。

ハッピーセットが食べたいんですって。

どこで、覚えてきたんでしょう。

席まで運びました。

イメージ 5

マリオナコチーズバーガーハッピー
セットしょうが焼きバーガーセット

合わせて、990円。

なんかホントにデートみたいだ。

イメージ 6

サイドサラダにタマドレ。

特に切迫した予定の無い男女が、マックで
時間をつぶして映画を観にいく。

最近あった面白いこと、とかを報告しながら。

イメージ 7

食べかけのポテトを食べる?って聞かれて、
「それは自分でたべろよw」て返したりして。

巻き戻せない時間を思い出したり。

実際は思い出してないけど。

イメージ 8

しょうがバーガーリフト。

全然生姜で焼いてないけど、
美味い

今がその、巻き戻せない時間。

イメージ 9

あったかすやすやリラックマ。

希望のクマではなかったそうですが。

パパはまた来る理由ができました。


函館駅前のマクドナルドで1up


マクドナルド 函館松風店
函館市松風町11-15
0138-85-6769

イメージ 10

次回は、
函館市松風町@シネマ太陽!!

プリキュアが教えてくれること、編。