函館マリオです。

先日、
焼肉冷麺 モランボン 美原店

イメージ 1

約1年ぶり5度目の登板。
地図はコチラ

昨日のキングの味噌カツ丼の後、2人で
掃除だ洗濯だとしていたら、あっという
間にお昼の時間。

ルイさんを連れて念願の焼肉ランチに
モランボンさんへ伺いました。

イメージ 4

店内。

函館で食べ放題じゃない焼肉ランチって
今は、モランボンさんしかない印象。

ジンギスカンも除いてね。

イメージ 2

テーブル席。

私がいっつも食べ歩いているのはともかく
として、いろんな事情で夜に焼肉を食べに行け
ない道南の焼肉難民は多いはず。

だからかなのか店内はほぼ満席

イメージ 3

メニューと卓調。

個人的にはチンギスが食べたかったりも
しますが、丼以外に牛を食べる機会が
露骨に減るお年頃というか時期なんです。

今。

はこばれてきます。

イメージ 5

ルイさんのネギタン塩、ネギ別。

あと、カルビランチ

ゆっくりゆっくり焼くルイさん。

イメージ 6

マリオ焼肉ランチレバー

味噌カツ丼が胃に残ってますがそこは、
別アレ。

同腹ですけど。

イメージ 7

トングで掴んでガス火で焼いて

イメージ 8

リフトアップ。

焼肉は、
美味い

美味しそうだからなお。

イメージ 9

後半のホルモン大会。

昔は感じなかった臭いに戸惑うルイさん。

昔か~。


モランボンで1up


焼肉冷麺 モランボン 美原店
函館市美原1-13-10


イメージ 10

次回は、
函館ポールスター@鶴(ハク)!!

ゲリラズ・オブ・ディスティニー、編。