函館マリオです。

先日、
丸井今井のフードフェス
ウェスタンキッチン

イメージ 1

初キッチン。
丸井今井の地図はコチラ

昨日の陶器祭りの後、お昼に伺ったのは
先週の月曜日まで開催されていた、まるい
フードフェス!。

フェスタじゃなくてフェス
だけどその辺は、割

イメージ 2

会場内。

最終日で平日という事もあってか
ゆったりとしてました。

GWに函館の人気飲食店を集めて
味わってもらおうという、志の高い
イベント。

ホントに素晴らしい試みです。

イメージ 3

目当てのウェスタンキッチンさんへ。

最近FBで繋がさせていただいたんですが
夜は、なかなか出歩けないので良い機会と
思っての来フェス。

プライベートな函館の飲みは、去年の7月の
ぐわっぱさんで止まってるんです。

イメージ 4

本物のウェスタンキッチンはコチラ

ソウルキッチンさんの看板を左に入った
ところにあります。

ストリートビューでは見えない
渋い立地。

イメージ 5

フライヤー。

今度必ず夜に行ってみます。

必ずです。

はこばれてきました。

イメージ 6

マリオオリジナルざんぎ丼

彩りも好くて、680円。

小ぶりなザンギが丼から
はみ出てる盛り。

イメージ 7

レモンをキュッとして。

イメージ 8

リフトアップ。

サクッとしてスパイシーで、
美味い

マスターが持ってきてくれたお冷も
沁みました。

優しさが。


丸井今井のフードフェスの
ウェスタンキッチンで1up


<まるい>フードフェス ウェスタンキッチン
丸井今井函館店 7階催事場
2018/5/2~5/7
函館市本町32-15

イメージ 9

次回は、
函館市亀田本町@キングベーク!!

粉チーが前か、タバスが後か編。