函館マリオです。

先日、
函まるずし 函館昭和店

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

この日の休日のお昼は家族みんなで
函まるずしさん。

看板替えした店舗に、オープンから1年
半経って、やっとの入店でした。

で。

イメージ 2

土曜日の12時だったから、混み。

家から1番近いお寿司屋さんなんです
けど。

いつでも行けるとなると、時間が
掛かりました。

イメージ 3

店内。

規模は、すしまるさん時の半分くらい
でしょうか。

並びの順番だから、どんなにんで
てもゆったりと使えるボックス席。

イメージ 4

タブレットメニュー。

ボックス席って語感は好きだな。

けど、ボクシーって何か違和感。

イメージ 5

卓調。

色っぽく感じるからかな。

もともと、セクシーですしね。

イメージ 6

次々と電車が到着。

赤いからE6こまちかな。

ナコはお友達家族に手を振りつつ。

イメージ 7

お子様イクラ。

これを寿司と言ったらられ
そうですが、100円。

でもキッズが喜ぶフォルム。

イメージ 8

その他いろいろ。

大人も、お値打ちだから日頃行かない
ネタに行っちゃったり。

ムムっともなったり。

イメージ 9

たちポンリフト。

ムムムで、
美味い

100円寿司の深がまた1ページ


函まるずしで1up


函まるずし 函館昭和店
函館市昭和1-29-5
昭和タウンプラザ内

イメージ 10

次回は、
北斗市飯生@ホッキしゅうまい 華隆!!

隣の、金物店編。