函館マリオです。

先日、
北の漁村

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

休日のこの日の昼食は、ずっと前から
とんこつラーメンの看板が気になってた
北の漁村さん。

ググると閉業となってたから、幻のお店と
思ってましたけど。

入っていくトラックを見つけて、後を付けたら
営ってるじゃぁ、ないかと。

イメージ 2

店内。

肉体的なオス達で賑わってます。

厨房もランチメニューの準備で
大わらわ。

イメージ 3

メニュー。

とんこつラーメンの扱いは、あまり
良いとは言えませんし。

オススメのしるしも付いてませんけど。

強気の価格から、滲みは出ている看板感。

イメージ 4

座敷席と日替わりランチメニュー。

気になるメニューは、すき焼きそば

でもね。

イメージ 5

卓調。

本当は普通に、ランチのハンバーグを
みんなで食べたかった

はこばれてきます。

イメージ 6

マリオとんこつラーメン

想像してたのよりたっぷりの
五目感で、900円。

つぼ漬けの取り合わせも、新

イメージ 7

スープリフト。

の風味より肉の雑味。

野菜各種と混ざり合って。

イメージ 8

リフトアップ。

バラエティに富んだ味わいで、
美味い

ところでなんで、閉業って出るのか。

知らなくてもね。


北の漁村で1up


とんこつラーメン 北の漁村
北斗市七重浜8-12-9
0138-49-4437

イメージ 9

次回は、
棒二森屋アネックス@ふらっとDaimon!!

生き残る、アネックス編。