函館マリオです。

先日、
棒二森屋 ふらっとDaimon

イメージ 1

初ふらっと。
地図はコチラ

この日の休日は久しぶりにルル
2人っきり。

なので彼の記憶の片隅に、2人の
棒二森屋を飾ってみようと来てみた
ですが。

イメージ 2

カウンターのお菓子。

まだ2歳と数か月ですからね。

親の自己満足ですよ。

イメージ 3

店内。

13時という時間なのに、棒二で
1番わってる施設に感じます。

「駅前の賑わい」がココにあるじゃん。

イメージ 4

マガジンラック。

若者はルルしかいませんが、年配の方も
変にベタベタしてきません。

しくもあるけど。

駅前ですし。

イメージ 5


だからかルルとの会話もみます。

ナコが小さかった頃の事も思い出して。

イメージ 6

メニューと卓調。

たちの時間。

片隅なんかじゃない。

はこばれてきました。

イメージ 7

マリオ自家製ジェノベーゼパスタ

税込で、500円。

メニューの写真とトマトが露骨に
違うけど。

文句なんてない。

イメージ 8

ナコケーキセット

いきなりデザートで、400円。

ソフトクリームに釣られて。

栄養はから付いてくるから。

イメージ 9

リフトアップ。

自然派なソースにパリッとした麺で、
美味い

これは流行るわ。

食べ終わって席で、
手遊びなんかもして。


ふらっとDaimonで1up


ふらっとDaimon
函館市若松町17-12
棒二森屋アネックス6F

イメージ 10

次回は、
函館市亀田本町@丸亀製麺!!

海の、ミルク編。