函館マリオです。

先日、
函館蔦屋書店 FUSU

イメージ 1

初来店。
地図はコチラ

休日のこの日のランチは、今月の5日に
5周年を迎えた函館蔦屋FUSUさんへ
来てみました。

ナコと2人で。

イメージ 2

メニュー。

ッと食べて出られる、お店じゃない
ので敬遠していたFUSUさん。

14時近かったんですが、なまら混んで
ました。

イメージ 3

お冷とコーンスープ。

お値段もしっかりしてるので、客筋も
いつもとは、全然う印象。

違うというか、もっと違和感に思って
たのは。

イメージ 4

アイスのケース。

外からも見える厨房と、客席の数が
釣り合ってる様に見えないこと。

時間が掛かる分、空間を喫は
できますけど。

イメージ 5

卓カトラリー。

20分くらい、2人でジェスチャー
ゲーム

一生懸命だから、面白くて感心。

パパも老けるワケですわ。

はこばれてきました。

イメージ 6

マリオガパオライス

I田さん絶賛の、1.080円。

さてさて、どんなもんでしょう。

イメージ 7

ナコプルプルびっくり!!
オムライスモンスターくん

黒目が妙に飛び上がってて、950円。

半分くらい食べましたが自然味。

ナコは初めて見る程の、大賛。

イメージ 8

サイドディッシュとドリンク。

雰囲気にまれてんのかな。

でも子供の舌は正直だと、言うし。

イメージ 9

ガパオリフト。

これまた自然な味わいで、
美味い

野菜は比較的、摂れた印象。

ナコも今年で5歳だな。


レストラン FUSUで1up


函館蔦屋書店 レストラン FUSU
函館市石川町85

イメージ 10

次回は、
函館市日吉町@ラーメン 香華園!!

緑と白、編。