函館のマリオです。

先日、
吉野家 函館神山店。

DSC08846

移転後初来店。
地図はコチラ

休日のこの日の朝食は神山の吉野家さん。

知らない間に美原から引っ越してました。

見た目からしてもう、私の知ってる吉野家さん
じゃあない印象です。

DSC08833

店内。

なんだ、コレは。

床みたいなテーブル。

全体的に安っぽいというか、軽薄。

あ~。

DSC08832

カウンターのメニュー。

ここで選ぶの?

この品数から?

ひぇ~。

DSC08836

カトラリーやら調味料やら。

もう、言葉が無い。

お客の手間だけ増えてるんだ。

プルッとベルで呼び出されます。

DSC08838

マリオのライザップ牛サラダ。

なんだかよくわからない取り合わせで、500円。

フィットネスジムが近くにあるので、
ちょい意識しましたけど。

DSC08839

ドレッシングを注入。

このドレも特に専用といった風ではなさそう。

烏合の衆ですよ。

だと思ったら。

DSC08843

リフトアップ。

アレ、
美味い。

ドレッシングとキャベツ、ブロッコ、豆、鶏肉、そして
通称アタマ。

絶妙とも思えるハーモニー。

これだからわからない。

牛丼界の時代のうねりに。

取り残されてただけ。


吉野家のライザップ牛サラダで2up


吉野家 函館神山店
函館市神山2-205-17
0138-85-6657

DSC08872

次回は、
函館朝市 どんぶり横丁市場@味鮮 まえかわ!!

今一度、函館朝市で何を食べるべきか編。