函館のマリオです。

先日、
軽食 喫茶イレブン。

DSC09571

初来店。
地図はコチラ

この日の休日の朝食は中島町の喫茶店、
イレブンさん。

店先を何度となく通り過ぎて10年。

入ってみる時は、突然訪れました。

DSC09560

純でアーティスティックな店内。

駐車場が無いから遠くに車は置いて来ました。

ママが穏やかに迎えてくれます。

喫茶店で1番重要な部分は軽々とクリア。

DSC09563

イーゼルに今日のおすすめ。

モーニングと鮭定食。

鮭定が食べたいけど、高いな。

モーニンも安いわけじゃないけど。

DSC09562

マガジンスペース。

そういえば全く関係ありませんけど、ラグビー
日本代表のワールドカップは凄まじかった。

正直、あんな戦いを見せられたら。

プロレスなんか。

なんか。

ん~。

DSC09566

メニューと卓砂糖。

賞味の仕方が違いますが、男と男のぶつかり合いを
鑑賞する楽しみは変わらないはずなのに。

なぜ、各国のラグビー代表から受ける感動の方が
深いのか。

はこばれてきます。

DSC09568

マリオのモーニングセット。

ツインエッグにサラダも充実してて、700円。

コーヒーも良い味、香り。

DSC09569

リフトアップ。

目玉焼きに醤油を厚切りトーストで、
美味い。

ママたちはバレーボール代表の話に夢中みたい。

ラグビーとプロレスの構造を1人で考察しながら。

DSC09570

食後にお茶のサービス。

何個か答えは出ましたが。

準決の2試合を観たらね。

格闘界からの回答は、「UWF」しかない印象です。


喫茶イレブンで1up


軽食 喫茶イレブン
函館市中島町9-10
0138-54-0101

DSC09621

次回は、
函館市千代台町@ホテルエスパルのランチ!!

松花堂弁当と、イタリアン編。