函館のマリオです。

先日、
ガトーフレーズ。

DSC01461

初来店。
地図はコチラ

昨日の函館税務署の後、この日はバレンタインデーという
こともあってチョコを買いに来たのは富岡のガトーフレーズさん。

私くらい「バレンタインに明るい思い出がない男」ともなると
チョコなんて、あげる方にまわります。

ちなみにここが「ままや」さんだった時の投稿はコチラ↓


カフェみたいな食堂でした。

DSC01458

Gケースのケーキ。

「くれぬなら、くれるでまとうチョコレート」じゃあ
いつまで経っても、チョコはもらえないんですよ。

ほら、そこの男子達。

聞いてんの?

DSC01459

ベンチにバレンタイン特集のダテパー。

「くれぬなら、くれてしまえチョコレート」

これです。

良くも悪くも「女子の心」には、残るはず。

DSC01460

焼き菓子。

さて、ウチに女子は何人だったっけ?

こんなこと言ったら殺されるな。

ウチの「信長」に。

買って帰りました。

DSC01552

マリオ家のガトーフレーズのショコラ・オ・レ。

4個入ギフト仕様で、740円。

自分の分もあるよ。

DSC01555

リフトアップ。

バレンタインに食べるショコラは、
美味い。

決めた。

嫁に行くまであげ続けるゾ。


ガトーフレーズで1up


ガトーフレーズ
函館市富岡町2-66-2
0138-84-6997

DSC01492

次回は、
室蘭市絵鞆町@ファミリーレストラン若鶴!!

謎の、かまくら編。