函館のマリオです。

先日、
松前町の矢野旅館のレストラン矢野。

DSC05670

5度目の登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、松前町の矢野旅館さんの中の
レストラン矢野さんへやって来ました。

母親と伯母さん、娘2人と私。

今思えば、2度とないんじゃないかという
組み合わせでした。

DSC05666

ランチメニュー。

気合いが入っている印象。

松前町のお年寄りは、外食する習慣がないので
これは素晴らしいんじゃないでしょうか。

わかんないですけど。

DSC05652

店内。

お昼の真ん中ともあって混み合ってました。

ほとんどが、観光の方。

みなさん慎重に旅を楽しんでそう。

DSC05656

ランチドリンク。

そういえば100日前のあの日の朝。

松前に向かう途中に何度も霧に巻かれた。

その時は連れてかれんのかと思ったんだけど。

はこばれてきました。

DSC05662

マリオのうなぎ柳川定食。

母親も伯母さんも同じのを頼んで1人前は、1.100円。

隣の席、2人して「キャッキャ」してる。

DSC05661

娘たちのざる蕎麦は合わせて、1.400円。

こちらは黙々と。

そして途中でトイレ。

まじか。

煮詰まっちゃう。

DSC05664

リフトアップ。

なんか、
美味い。

母親兄弟も、積もる話しがあるだろうから
お支払いへ。

したら。

DSC05665

飲食代半額の絆クーポンをゲット。

ラッキー。

何か、分かりかけてきた。

霧の中に。


矢野旅館のレストラン矢野で1up


矢野旅館 レストラン矢野
北海道松前郡松前町福山123
0139-42-2525

DSC05689

次回は、
@ラーメンの王道 北浜商店!!

赤味噌と、赤だし編。