函館のマリオです。

先日、
セイコーマートのさんま蒲焼重。

DSC05792

5年ぶり2度目の登板。
ホットシェフの公式サイトはコチラ

この日の昼食は、2年半ぶりに函館のセイコーマートで
求めました。

コンビニのお弁当は大好きなんですけどね。

セコマのホットシェフをコンビニ弁当と言ったら
ちょっと違う感もあるな。

DSC05789

セイコーマート函館美原店。

1番利用してるコンビニで、初めて利用した時のことが
頭から離れないお店。

初来店の時、その時の「営業戦略本部長」のたばこを
買い求めました。

運転手役だったんですが。

DSC05786

ホットシェフ。

函館空港からここに来るまで。

携帯電話越しに、命のやりとりの話が聞こえてくる。

そんな業界じゃないのに~。

DSC05788

氷漬けの本格ビール。

「今、〇〇長向かわせたから落ち着かせろ」とか、
そんなのこっちが落ち着かない。

そしたら本部長、横目でこっちを見て。

「おまえ、なんか聞こえた?」

DSC05793

マリオ「聞こえましたが、他言いたしません」

本部長「いろいろあるのよ」

マ「」

DSC05795

リフトアップ。

鰻の代用食にはなりえないけど、
美味い。

年越しどん兵衛に近い。

でも美味しい。

サンマも高級魚化してるそうですし。


セイコーマートのさんま蒲焼重で1up


ホットシェフ さんま蒲焼重
セイコーマート函館美原店
函館市美原3ー55‐32
0138‐47‐3259

DSC05869

次回は、
函館市赤川町@チャイニーズハウス元宝!!

タイム、リミット編。