函館のマリオです。

先日、
セイコーマートのビーフ焼肉丼。

DSC06360

初食。
ホットシェフの公式サイトはコチラ

この日の昼食は、あれこれさまよって時間がなくなって
セイコーマートにたどり着きました。

「お盆の食べ物屋ってこんなに混んでるっけ」って、
わが身のふがいなさを噛みしめながら。

DSC06357

セイコーマート函館美原店。

ちょっとリンパが腫れたので、抗生物質を処方して
もらった帰り道。

行けてないラーメン屋さんや喫茶店などなど、軒並み
大混雑。

この後実家へ行って墓参りもあるのでな。

DSC06356

ホットシェフ。

で、実家で妹家族とBBQしてたら「プップ」と
鳴らされるクラクション。

出て行ったら「I田」さん。

ライン等で済ませられるような世間話。

でもこういうのって、なつかしくて。

買って帰りました。

DSC06366

いきなりリフトアップ。

歯応えあるビーフが、
美味い。

そしてお墓参りを済ませてツルハに行く途中。

なんか胸が、強烈に痛いぞ。


セイコーマートのさんま蒲焼重で1up


ホットシェフ ビーフ焼肉丼
セイコーマート函館美原店
函館市美原3ー55‐32
0138‐47‐3259

DSC06383

次回は、
松前郡松前町@松前物産館 ヨネタ!!

ラ・レチ編。