函館のマリオです。

先日、
大阪王将 函館テキサス店。

DSC08037

2年ぶり2度目の登板。
地図はコチラ

昨日の王将さんから数日後の昼食は、テーオー
向かいの「大阪王将」さんにやって来ました。

リニューアル工事されたと聞いてたけど。

耐震化だったかな?

ともかく回鍋肉です。

DSC08038

壁の食品サンプル。

正直、ホイより餃子が目立ってる。

こういうのじゃないんだよな。

券売機をいじくりまわして、マイ定食を
作るんですが。

めんどくさすぎ。

DSC08040

店内。

もっと客単価だけじゃなく、高齢者の事情も
考えてくれてもいいじゃない。

せっかくのタッチパネルの券売機なんだから
「年寄りボタン」とかつけて、上手に誘導して
ほしい。

それとも、いっそのこと入り口にある大きな
「回鍋肉」のパネルを外して。

DSC08058

みんなのお皿と調味料。

「年寄りに食べ切れる定食は
ありません」って書いて。

逆にメラメラと燃えるので。

はこばれてきました。

DSC08048

マリオの回鍋肉とご飯セット。

税込み、870円。

餃子の方の王将と違って柔らかな
葉の部分が多い。

DSC08050

スープリフト。

そういえば「おかわりはできません」との
案内を受けました。

以前はできたんだったかしら?

DSC08057

リフトアップ。

具材の種類も多くて、
美味い。

なぜかメンマも入ってて草。

焼肉寄りって印象。

こういうのもあるんだ。

回鍋肉って意外に自由度が高い。


大阪王将テキサスの回鍋肉で1up

大阪王将 函館テキサス店
函館市梁川町9‐3
0138‐76‐6867

DSC07997

次回は、
函館市花園町@函館ツチヤのしらたき!!

なまら細くてコシのあるしらたきを、
君は知らない編。