函館のマリオです。

先日、
ラッキーピエロ 港北大前店。

DSCN0805

1週間ぶり3度目の登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、港町のラッキーピエロさんに
やって来ました。

初もうでを済ませた後、1月2日。

めちゃくちゃ混んでるだろうなと思って来たら、
駐車場はそうでもない。

こりゃラッキーと、入ってみたら。

DSCN0791

やっぱり混んでて、ピエロ。

でも本気、本番の込み具合はこの10倍はいく。

だから素直に並びます。

女子5人、レジ前でわちゃわちゃしてますが割愛。

私は席を確保して。

30分後。

DSCN0801

マリオのトンカツバーガーとみんなのラッキー
チーズバーガー×3 ポテトL×2 チャイチキハンバーグ
ホットコーヒー。

全部で、3.509円。

みんななんでドリンク付けないの?

水で大丈夫って、あんた達。

私が飲みにくいじゃん、コーヒー。

DSCN0802

リフトアップ。

想像してたトンカツと違ったけど、
美味い。

ダブルトンカツ?

食器の返却口も大渋滞でしたが。

営業してくださってるだけで、感謝です。



ラッキーピエロ港北大前店で1up


ラッキーピエロ 港北大前店
函館市港町3-18-28
0138-42-6550

DSCN0812

次回は、
函館市桔梗@ハセガワストア桔梗店!!

姪っ子達に何食べさせる?、完結編。