函館のマリオです。

先日、
月夜のうさぎ。

DSCN2707

初訪問。
地図はコチラ

この日の昼食は、戸倉町の「月夜のうさぎ」さんに
やって来ました。

建物の向かって1F左側のお店です。

ちなみに1F右側の美容室(E.L.E)も何度か利用した
ことがあります。

とっても、とっても良い美容師さんがいる美容室な
んだけど。

なんだけど美原から戸倉は、遠い。

DSCN2710

それはともかく、メニュー。

1K以下のメニューなんかありません。

お子様用みたいな「チョッ食べ」のはあるけどね。

これは悩むし、まあ悩む。

こめかみに青筋をたてながら。

DSCN2709

店内。

オープン間もなくの時間でしたが、どんどん
間隔をあけて席が埋まっていきます。

お店の向かいに第2駐車場があるんだけど、み
なさん乗り越えて。

なかなかね、途切れないんですね。

道路の車列が。

DSCN2712

卓紙ナプキン。

ぐぬぬぬ。

でも、何を食べても美味しそうだったので。

9割のお客様が選んでたやつにしました。

はいよ。

はこばれてきます。 

DSCN2716

妻の月夜サンド。

盛りだくさんで、1.210円。

細かい気遣いが効いてる。

ボリュームもあるし。

DSCN2718

マリオの日替うさぎ膳は1.320円。

ほとんど全部、美味い。

カレー風味のリンゴのやつが、個人的にかなり
ツボ。

こんなにおかずが目の前にあるのは、いつ以来
なんだ。

DSCN2722

食後にドリンクとデザート。

コスパはかなり良好。

そこが売りではないんでしょうけど。

大人の店だな。


月夜のうさぎで1up


月夜のうさぎ
函館市戸倉町34-5
0138-87-5839

DSCN2752

次回は、
北斗市追分@ピッツエリア デラニマ‼︎

ピザ窯と、揚げピザ編。