函館のマリオです。

先日、
びっくりドンキー 石川店。

DSCN2794

約9ヶ月ぶり4度目の登板。
地図はコチラ

この日の昼食は、石川の「びっくりドンキー」に
やって来ました。

「もぐチャレ」の賞状を首から下げた娘2人を引き
連れて。

いつも、どの店舗でもぶら下げてるんだけど。

完ッ全に、勘違いしてました。

DSCN2795

メニュー。

ちなみにこの「もぐチャレ」、正式名称「もぐチャレンジャー」
は、小学生以下のお子様が2回残さずに食事できると3回目の来店
時にデザートがサービスされるという食育支援企画。

「はじめてチャレンジ成功した日から1年間有効です」って記載が
あるので。

1年間、有効だと思ってたんですね。

デザートのサービスが。

これは、なまら恥ずかしかった。

DSCN2797

店内と卓調。

3回目にデザートをいただいたら、「もぐチャレ」はまた
最初からやり直しです。

考えてみたら当たり前だ。

まわりから「ほいどお父さん」に見えたことでしょう。

あちゃ〜。

はこばれてきました。

DSCN2798

妻のチーズバーグディッシュと娘達のおこさまランチと
マリオのいろどりセットレギュラー150g。

合わせて、2.525円。

味噌汁の具か大量で嬉しい。

もぐチャレの旗もはためいて。

DSCN2799

スナップエンドウリフト。

ドレッシングが濃いからプレーンなハンバーグに
ちょうど良くて、美味い。

さてさて、娘達のデザートは。

DSCN2802

まきまきいちごとまきまくチョコ。

もぐチャレ2回成功で3回目来店時にサービスされる
デザート。

同一店舗です、もちろん。

あ〜。


びっくりドンキー石川店で1up


びっくりドンキー 石川店
函館市石川町175‐4
0138‐34‐3985

DSCN2825

次回は、
函館市末広町@カフェ ドリップドロップ!!

シナリオ、大賞編。