函館のマリオです。

先日、
コメダ珈琲店イオン上磯店。

DSCN3110

8ヶ月ぶり3度目の登板。
地図はコチラ

この日の朝食は、上磯イオン敷地内の「コメダ珈琲店」で
いただきました。

コメダは割高な印象ですが、「くつろぐ」ところと割り切
れば快適だし、早い時間から営業してるから便利。

11時まではモーニングサービスで「お好きなドリンクにさ
くふわトースト」も付くんだから。

普通のコーヒーじゃあもったいない。

DSCN3102

だのでデザートドリンクメニューを凝視して。

「ジェリコ 元祖」。

唐突ですが私、プロレスを見るようになったのは比較的最近
で、いまから大体20年前。

タイタスで観た末期のWWFは、頭がおかしくなるほど面白
かった。

だから当時も今も、ジェリコといったら「クリス・ジェリコ」。

ちょっと、カチンときたんだけど。

DSCN3104

店内。

でも、「元祖」が最後に付いてる。

訴訟対策?

アメリカは訴訟大国と聞きますし。

しかしその対応って、もっと揉める原因になりそう。

DSCN3103

卓調。

本人は喜んで飲みそうなだけに。

なんなんでしょうね。

「ジェリコ 元祖」。

はこばれてきました。

DSCN3106

マリオの元祖ジェリコ。

モーニングサービスも適用されて、580円。

うまく写らなかったので。

DSCN3108

さくふわトーストリフト。

あんこがパンにもコーヒーゼリーにも合うから、
美味い。

違う画像にすればよかった。

なんかもっと、こう。

なんなんでしょう。


コメダ珈琲店の元祖ジェリコで1up


コメダ珈琲店 イオン上磯店
北斗市七重浜4-44-1
0138-85-6820

DSCN3122

次回は、
シエスタ函館地下1F@農家の息子‼︎

漁師の孫は、漁協の息子編。