函館のマリオです。

先日、
ハセガワストア中道店。

DSCN3212

5年6ヶ月ぶり7度目の登板。
地図はコチラ

昨日の「石ばし」さんの後、近くのブックオフで100円本
を漁ってから来たのは中道のハセガワストアさん。

ここがハセストの本店だと個人的に思ってますけど、実際
はどうなんでしょう?

まあともかく、妻のお昼をちゃっちゃと買います。

DSCN3206

やきとりコーナー。

オーダー表に記入して2回、店員さんに大きな声で
声がけしますが聞こえてない。

大量の「やきとり」が焼ける音で聞こえないのでしょう。

これは仕方がないような印象。

でも3回目はないな。

視線でだけ。

DSCN3209

焼きたてパンのコーナー。

焼きたてじゃないからお得なコーナーが奥にある。

全くお腹はすいてないはずなんですが。

なんでかフラメンコ。

お腹が減ってきたぞ。

DSCN3207

封鎖されてたイートインコーナー。

普通に家で食べればいっか。

キッチリ2回、呼ばれてから取りにいって。

DSCN3211

マリオ家のハセガワストアのパンとやきとり弁当。

お支払いして帰って。

DSCN3219

フィッシュドッグリフト。

お得な価格でしたが問題なく、
美味い。

ソースのバランスもよかった。

出来たての「やきとり弁当」は全然違うと妻。

だからね、いいの。

すみませんでした〜。


ハセガワストア中道店で1up


ハセガワストア中道店
函館市中道2‐14‐16
0138‐54‐1521

DSCN3227

次回は、
函館市美原@ピザハット美原店!!

教育的な、観点編。