函館のマリオです。

先日、
スターバックスコーヒー シエスタハコダテ店。

DSCN3302

初訪問。
地図はコチラ

この日の朝食は、シエスタハコダテの「スターバックス
コーヒー」さんでいただきました。

ちなみに1年半ぶり、人生3度目の「スターバックスコーヒー」。

少しずつですが、やっと慣れてきました。

「スターバックスコーヒー」さんの世界観に。

DSCN3284

メニュー。

トールやヒロシやグランデやらも、今となっては日常会話。

仲村トオルさんの「ふざけてんじゃねえぞ」からの「パッ
クンチョ」ってなもんですよ。

はい。

これ、「ドラグナー」の合間に流れてた気がするけど見つか
らないな。

DSCN3299

それはともかく店内。

私を含めてほとんどが1人のお客様。

したらしばらくして隣の隣に座った営業マンっぽい
2人組のトークが、熱い。

熱すぎる。

なまら灼熱ですよ。

DSCN3285

カウンターのサンドやドーナツなど。

やっぱあれだな。

お酒を提供するお店の時短営業がモロに響いてる。

営業マンのストレスがマグマのようにですね。

滞留してるわけですよ。

どうすんだ、コレ。

DSCN3294

マリオのドリップコーヒーとアメリカンワッフルは、
638円。

パリッとしたワッフルを普通にコーヒーと合わせて、
美味い。

でも、喫茶店ってそういうもんか。

この間のコメダでもモロだったし。

勝手な世界観の印象ね。


スターバックスで1up


スターバックスコーヒー シエスタハコダテ店
函館市本町24‐1
0138‐86‐6077

DSCN3324

次回は、
函館ポールスター@麺処 赤兎馬!!

りょ、りょ、りょ、呂布だ~っ!編。