函館のマリオです。

先日、
ピザーラスタイル
スーパーアークス港町店。

DSCN3333

初訪問。
地図はコチラ。

昨日の「赤兎馬」さんの後、妻にお土産でもと思って
来てみたのはアークスのピザーラスタイルさん。

お持ち帰り専門の珍しいピザーラです。

大して気にしてませんでしたがアークスで買い物して
たら、そういえばよく館内放送してます。

ピザハットだとずっと勘違いしてた。

DSCN3331

メニュー。

全く見えませんが、チラシで確認してたので問題は
なし。

ベースは元々あるパン屋さんなんですかね。

12時オープンということでして、オープンして2分待って
からお願いしました。

DSCN3338

1番札をいただいて買い物に復帰。

番号で呼ばれるとのことでしたが、どうやって
呼ばれるのかはわからなかったので急ぎます。

そういえば港のアークスってレジがあまり混ま
ない印象。

DSCN3340

急いで買い物が終わらせて進捗を確認。

なかなかこういうのって、見る機会がないから良い。

子どもが見ると楽しいんじゃないかな。

そしてイートインコーナーに移動。

DSCN3339

トータルタイムは18分でした。

開いたばかりだったから、というのもあると思います。

受け取って帰って。

DSCN3341

妻へピザーラお届け。

マルゲトテリヤキハーフで、1.079円。

ちなみに内訳はマルゲリータハーフ449円とテリヤキ
チキンハーフ541円に消費税79円に袋代10円。

ピザハットでは有料の辛いやつも無料で付いてきました。

使わなかったけど。

DSCN3342

開蓋。

結局半分いただいて、
美味い。

10何年かぶりのピザーラの味。

田無の友達の家で食べたのを鮮明に覚えてる。

「チーズピザ」を聞いてたのも。


アークスのピザーラスタイルで1up


ピザーラスタイルスーパーアークス港町店
函館市港町1ー2‐1
080‐9006‐8297

DSCN3283

次回は、
松前町松城@松前物産館よねた‼︎

頼んでない大盛りが来た時、私は編。