函館のマリオです

先日、
マクドナルド湯川生協店

DSCN4894

9ヶ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ

明日にupする「東春」さんでお昼をいただいた
後、家族のお昼を求めに来たのは「マクドナル
ド湯川生協店」さん

だったはず

なんか今日は2度寝して目が覚めたのが11時45分

11時半に書きかけの記事は自動で上がってしまっ
てる

少しづつ書いていきます

DSCN4897

ハッピーセットを確認

確か「リカちゃん」の新しいのがでてるはずで
その時にもう一回だけハッピーセットとの「約束」

自分もそうだったんですが、子供って効果的に「約
束」を仕込んでくるから油断ならない

結果的に約束を果たせなかった時の罪悪感を上手に
突いてくるからな

DSCN4896

フードコート内

「もう一回だけハッピーセット」も何回言ってんだ
って話なんですが、その辺りは言わせてる私が悪い
んだそうです

Wの罪悪感

モバイルクーポンをペペッと表示して会計して

受け取って帰りました

DSCN4902

家族へのマクドナルドは1.460円

内訳はベーコンレタスバーガーセットLLと
ハッピーセット(チーズバーガー)×2

食べ終わって集められた「リカちゃん」達は

DSCN4903

なぜか保冷バッグの中

しかしこの顔を「リカちゃん」と言うのは
無理があるよ

あと「東春」さんじゃなくて「塩豚」さんの
次に来てました

ここにお詫びして訂正いたします


マクドナルドのハッピーセットで1up


マクドナルド 湯川生協店
函館市湯川町1-34-15
0138-36-2254

DSCN4955

次回は、
函館市本町@中国料理 東春‼︎

462円差の、中華飯普通盛りと大盛り編