函館のマリオです

先日、
函館市昭和の「とんかつ かつきち 函館昭和プラザ店

DSCN5579

10ヶ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ

この日は家族に昼食をテイクアウトしてもらおうと
思って、昭和タウンプラザの
「かつきち」さんにや
って来ました

わざわざ来る必要はなかったんですけどね

でも、現地だから感じることもあるし

で、今回は実際にありました

DSCN5582

お持ち帰りメニュー

お弁当には「ランチ」がないんですよ

当たり前といえばそうなんだけど

ランチA・Bの「ロースかつ(並)」って、
お弁当じゃあ食べらんないの?

DSCN5580

ハロウィンの演出

いや、ミックスA定でも(並ロース)は確認できる

ともかくですね

「かつきち」さんで(並)じゃないロースを食べた
ことがないことに気づきました

この後、妻が買ってきてくれます

DSCN5390

マリオのロースかつ弁当

ごはん大盛り無料で、853円

妻は、お家にご飯があるので単品でチキン
南蛮

ちなみに518円

やいや~

DSCN5394

リフトアップ

ゴマをたっぷりまとわせて、
美味い

(並)と全く別物じゃあないか

うめぇ

妻のするどい視線を感じながら



かつきちのロースかつ弁当で2up


とんかつ かつきち 函館昭和タウンプラザ店
函館市昭和1‐29
0138‐62‐2929

DSCN5485

次回は、
札幌市中央区@吉野家大通西10丁目店!!

守りたい、クラシックな吉野家を編