函館のマリオです

先日、
函館市町の「ミスタードーナツ 函館五稜郭ショップ

DSCN6652

4ヶ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ

この日はミスドの「ポケモンつよいこグラス」を
求めて本町の函館五稜郭ショップにやって来ました

函館で朝の9時から営業してるミスドはここだけで
、他のお店は10時からといことで

キャンペーン初日の9時30分に到着

DSCN6554

メニュー

私はコーヒーとドーナツを店内で、娘達には
セットをテイクアウト

言ってないのにモーニングセットにしてくだ
さったり、キッズのドリンクから氷を抜いて
くださったりして店員さんがとても親切

慣れてないので助かりました

DSCN6555

爆混みの店内

直前にGスクエアを見てきたらガラガラだった
のに

そしてみなさんなまらしゃべるしゃべってる

瀬戸内寂聴さんが亡くなったとのニュースの翌
日でしたのでその話題でもちきり

いや〜、うるさい

DSCN6552

朝一なのでドーナツは少なめ

でもご婦人方が「瀬戸内寂聴」さんを語る目に
宿る熱みたいなものには興味がある

瀬戸内寂聴をよく知らないから、特集みたいな
テレビ番組を3本くらい観たんだけど

なんか釈然としないんですよね

受け取って席に運びました

DSCN6558

マリオのシナモンリングとブレンドコーヒー

モーニングドリンクAセットの扱いで、294円

袋の中はドーナツ4個と氷抜きのOJと2種の「
つよいこグラス」でトータル2Kはしなかった

DSCN6649

洗って、これで牛乳を飲むそうです

小さいから何回もおかわり


ミスドのポケモンつよいこグラスで1up


ミスタードーナツ 函館五稜郭ショップ
函館市本町25‐14
0138‐51‐3517

DSCN6626

次回は、
函館市宮前町@中華料理 李太白!!

中華飯はもう飽きたけどハムが入ってると
やっぱり嬉しい、あと息子のデビュー戦だ
った編