函館のマリオです

先日、
函館桔梗の「大阪王将

DSCN6675

約1年ぶり4度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、桔梗の「大阪王将」さんに
やって来ました

この前「餃子の王将」さんで、かけもの系の
チャーハンを食べたらこのジャンルがかなり
気に入って

ちょっと大阪の王将さんは、どうなんだろう
ってなもんでした

DSCN6655

飯メニュー

選択肢は、天津か肉あんかけの2種

勝手になんかもっとたくさんあると思って
たので、逆に選びやすい

中華丼は642円か~

DSCN6654

店内

ところで「大阪王将」さんと全く関係ありませんが
昨日、八雲でUFOを見たんですよ

ロッテの「トッポ」みたいなのが3本(機)

川の方へスッと斜めに降りていった

DSCN6656

卓調

家族はみんな寝てたから目撃者は私のみ

あのトッポ(UFO)、ビター味に見えたんだ
けどまじでなんだったんだろう?

はこばれてきました

DSCN6661

マリオの肉あんかけ炒飯

たっぷりのドロドロに三原色が
映える、750円

さっそく卵黄を崩しちゃって

DSCN6673

リフトアップ

細切りの肉とさっぱりめの炒飯が、
美味い

美味いな、かけもの系炒飯は

ところで家族が全く信じてないトッポ

ここでドライブレコーダーの登場です


大阪王将の肉あんかけ炒飯は2up


大阪王将 函館桔梗店
函館市桔梗4‐34‐18
0138‐76‐8664

DSCN6704

次回は、
函館市広野町@焼肉レストラン 一心亭!!

函館で昼焼肉できるお店は少ない、
でも数は一定編