函館のマリオです

先日、
函館市美原の「ラッキーピエロ

DSCN7088

半年ぶり4度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、美原の「ラッキーピエロ」に
やって来ました

最近、家のシーリングライトを勢い余って壊して
しまって茶の間が「ガラスレイン鉄球地獄デスマ
ッチ」状態になって

「デンジャー松永」みたいに引退の流れで新しい
シーリングをニトリに見に行ったんですよ

でも10時15分にニトリは閉まってた

ていうか、ニトリは11時のオープン

何度(10時オープンっぽい雰囲気に)騙されたことか

DSCN7060

メニュー

ニトリが「素敵にダマして!」くれたおかげで
隣のラッピへ

少し早いけどお昼にします

確か、カレーじゃない何かが数十パーセント割引
の日だったはず

珍しく店員さんがそれを案内してくれなかったか
ら、割引の商品を訪ねてみます

DSCN7064

店内

オムライスが20%割引の日でした

電話もジャンジャン鳴ってて

「ウォルト」さんや、観光のお客さんや地元の
方達もひっきりなし

いつもながら、ほんとに忙しそうなラッピの店員
さんに感謝

DSCN7084

共有スペースの調味料

ところでこういう時、何のオムライスを
食べるべきなんだろう?

心からオムライスが食べたかったわけではない

お得にラッピを楽しみたかっただけですからね

はこばれてきました

DSCN7065

マリオのトンカツオムライス

20%OFFで722円

オムライスはともかく今、トンカツがマイブーム

開店間もない時間ですが、まんべんなく濃い色の
衣もだってすばらしい

DSCN7072

トンカツリフト

ミートなソースが絡んで美味い

けど、思う

その辺はまたいつか

DSCN7080

リフトアップ


中の豚肉感薄めでしたが、
美味い

でもお腹はパンパン

この後家族の分もテイクアウトして

いろいろと身に染みて


ラッピのトンカツオムライスで1up


ラッキーピエロ美原店
函館市美原2‐14‐3
0138‐46‐8988

DSCN7090


次回は、
函館市中道@ハセガワストア中道店!

ハセストで「やきとり」を買って家でご飯に
乗せても「やきとり弁当」にならないけど、
2本以上のお得感には逆らえないよな編