函館のマリオです

先日、
七飯町桜町の「ピーターパン洋菓子店」

DSCN7166

初訪問
地図はコチラ

七飯町で用があってその帰り、パンでも買って
お昼にしようと寄ったのは桜町のパティスリー
「ピーターパン」さん

え、「パティスリー」って聞いてないよ

何度も店先を車で通ったことがありますが、ガチで
パン屋さんだと思ってた

でも、パンも販売してるケーキ屋さんだってある

「トロイカ」みたいに

だってピーター「パン」ですよ?

DSCN7161

お店に入ってGケースの生ケーキ

パンなんて、売ってない

でもたぶんそうだろうと、確信にも近いオーラを
御偽の外観からは感じ取っていた

素知らぬ顔で選びました

DSCN7162

右を向いたら焼き菓子にホールのアップルパイ

これが名物なんだな?

おうおうおう

DSCN7163

バラ売りの焼き菓子

でも家族は、アップルパイってどうなんだろ?

最近、上の娘はショートケーキは好まないって
聞いたけど

「たぬきケーキ」だって食べ方は難しいし

広く4種類を選んで

お支払いして帰りました

DSCN7212

マリオのピーターパンのアップルパイは、238円

ジュワジュワしてて、
美味い

七飯町とりんごは切っても切れない仲ですから

「パン」屋さんも慌てて探した話は、明後日


ピーターパンのアップルパイで1up


ピーターパン洋菓子店
亀田郡七飯町桜町2ー1‐12
0138‐65‐7623

DSCN7190

次回は、
北斗市本郷@レストハウスいながわ!!

生姜焼き?盛り合わせ?、開店直後に選ぶメニュー
だったらそれは生姜焼きしかない印象編