函館のマリオです

先日、
函館市昭和の「カウズキッチン」

DSCN7011

10ヶ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ

この日、クリスマスオードブルを予約にやって来た
のは昭和の「カウズキッチン」さん

吟味に吟味を重ねた結果、独創性と家からの近さで
今年のオードブルは「カウズ」さんとなりましたが

昨年の「肉のふじた」さんも、いいもんでした(^ω^)

DSCN7012

クリスマス・年末セットメニュー

ちなみに予約したこの日は11月末

コロナ禍以前は、当日にケーキでもなんでも
集める派だったんですけどね

年を取るとこういう行動力が上がってしまう

アクシデントを楽しめなくなるんだよな~

DSCN7013

店内

AセットかBセットか、はたまたA+Bセットか
迷いに迷って店員さんとも相談

気持ちよく、ついでにカレーとメンチのお弁当
も買って

帰りました

DSCN7289

カウズキッチンのお弁当は2up

あきらかに高カロリーで、美味い

そしてきのうのクリスマスイブ

DSCN7616

ケーキは「もりもと」さん

こんなの美味いに決まってますから

で、

DSCN7613


マリオ家のカウズキッチンのクリスマスセットA+B

10種計2155gのオードブルは、3.900円

やっぱりカウズさんの揚げ物は美味しい

そして美味しいけど、食べきれない

明日また食べるぞ!


カウズキッチンのクリスマスセットA+Bは1up


カウ`Sキッチン
函館市昭和2‐37‐8
0138‐84‐1711

DSCN7493

次回は、
函館市五稜郭町@アジアンバー ラマイ!!

もう俺は、ラッシーとかそういうのは付けない
んだカンナ!!編