函館のマリオです

先日、
函館市石川町の中国料理 張家口

DSCN8419

10月ぶりり7度目の登板
地図はコチラ


この日の昼食は、石川町の中国料理「張家口」
さんでテイクアウトしてもらいました

家族からチャーハンを買ってくるとの連絡が
あって、なら私は「中華飯」をお願いしたん
だけど

そういえば、朝に炊いたご飯がけっこう残ってた

DSCN8235

お持ち帰りメニュー

単品でいいやと検討しますが、高いな~

中華ってそういうものなんでしょうけど
普段、ランチしか利用してないので

ありがたさも、ひとしおでした

電話予約して、買ってきてもらって

DSCN8238

マリオのザンギ×2と妻の五目チャーハン

全部で、2.590円

みっちりと詰まったチャーハンも良い味

私は紅生姜を用意して、炊飯器からご飯を
よそって

DSCN8245

リフトアップ

パリッとして中ジューシーで、
美味い

味付けもちょうどいいな

付け合わせのレモンのカットも厚い

1パックは晩御飯にとっておこう

でも出来立てはやっぱ、格別だ


張家口のザンギで2up


中国料理 張家口
函館市石川町314‐4
0138‐47‐7570

DSCN8354

次回は、
函館市湯川町@手打ちうどん 上野!!

みんな鍋焼きうどんにするから私はカレーうどんに
するしかない、じゃあどれにするかなんだけど食べ
られるんか?編