函館のマリオです

先日、
函館市美原の「すきやきセンター」

DSCN8809

8ヶ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、「函館4大センター」の一つ、
美原の「すきやきセンター」にやって来ました

残り3つの「センター」は東京靴流通のセンタ
ーなので、割愛

本当はドンキのカフェに行ったんだけどお休み
だったので

北洋銀行で現金をチャージしがてら、ランチ
タイム終了ギリギリで

DSCN8788

メニュー

ギリギリというかギリギリラでランチタイム
は過ぎてた印象ですが、店員さんも特にその
辺りの言及はなかった

これはさすがと言わざるを得ない

気持ちよく「日替わりランチ」をお願いします

DSCN8806

店内

14時を過ぎてましてたからあずましい
もんでしたが、見えないところに数組
のお客さんはいらっしゃるみたい

これもさすがと言ったところか

見慣れてましたがテーブルもしっかり
としてる

DSCN8789

マガジンラック

読売新聞を選択

北海道新聞と違ってスタイリッシュだった

「女性セブン」に切り替えて

はこばれてきます

DSCN8794

マリオの日替わりランチ(すきやき)

正確にはすきやき煮なのかもしれませんが、
750円

でも、全然うれしい

足掛け9年で初の牛肉メニューでしたので

DSCN8800

リフトアップ

しっかりと味の入った肉を卵ズルズルで、
美味い

きんぴらの昆布もミネラル

DSCN8804

食後にコーヒーをセルフ

満ち足りた気分で

ドンキにもどって

白だしとポッカレモンを爆買い


すきやきセンターの日替わりランチで1up


すきやきセンター
函館市美原1‐19‐11
0138‐41‐0018

DSCN8830

次回は、
函館市大森町@喫茶つがる!!

良い音のカラオケが流れる中で鍋焼き、
ママこの音ってレーザーディスクでない
の?編