函館のマリオです

先日、
函館市美原の「セイコーマート」

DSCN8910

移転してからは2度目の登板
地図はコチラ

休日のこの日の昼食は、美原のセコマの
ホットシェフで求めます

本当は昭和のマクドでポテトを買おうと
思ってたんでしたけど

まあですね、休日の昭和のマクドの混み
具合といったら半端なものではないわけ
でして

もうモバイルオーダーの駐車枠もビクと
もしてない印象

DSCN8906

だので、我が家のお昼ご飯をゆったりと
セコマでお会計できた

変わりといってはウェッジカットだけど
、「ポテトも食べるかい?」って聞いたら
娘はうなずいて

妹の分も含めて鮭おにぎりを棚から三つ
取った

共鳴してるのでしょう

帰りました

DSCN8917

マリオ家のセコマのお弁当とポテトと
おにぎり(鮭ほぐし)

全部で、1.457円

娘達はパリパリ海苔のおにぎりに最近
ハマってるんですが具材は「鮭」、一択

その辺りは熊なみに鮭好きな私の遺伝子
なんか関係はないでしょう

タンパク質摂取の観点からですね

DSCN8922

リフトアップ

卵だって栄養価の優等生だから、
美味い

ポテトもですね、一本モグモグして
やりました

飲み物はみんなで、別日に買ってあった
「とよとみしぼり」


セイコーマートのふんわり卵のオムライスで1up


セイコーマート函館美原店
函館市美原3丁目38‐28
0138‐47‐3295

DSCN8949

七飯町大川@ラーメンまつ笠‼

「スープがすこーしぬるくなってしまうことを」
私は許せないかもしれない、でもこんな見た目の
ラーメンを拝めるなら「ぬるく」なっても仕方が
ないというか熱々だったら実際怖いよ編