函館のマリオです

先日、
函館市本町の「ぱんせぼー」

DSCN9311

初訪問
地図はコチラ

昨日の「朝食屋さとう」さんの後、いろいろ
あってやって来たのは手づくりパンと洋菓子
の店「ぱんせぼー」さん

丸井の青空駐車場に停めた時、毎回帰りに入
ってみようと思って入れないでいたパン屋さ
んなんですが

いろいろあったから、入ってみました

DSCN9305

店内

お昼を過ぎた時間だったので、在庫は
限られている印象

その中でもですね、家族の顔を思い浮かべれば

「おのず」とですね

おのずとでした

DSCN9304

それはともかく、冷蔵ケースと椅子

店主さんとお話させていただいたんですが、
お店はあと1ヶ月で47周年なんですって

昭和50年生まれか~

「スタンスパンクス」のギターの方も、確か
そうだったはず

DSCN9308

それもともかく、パンに塗るやつとダテパー

ところで昨日のコンサドーレVSマリノスは最初
から最後まで、かなりおもしろかった

そして今季の戦隊物「ドンブラザーズ」もかなり
おもしろかったことを、ここに宣言します

お支払いして帰って

DSCN9312

マリオ家のぱんせぼーのパン

全部で、780円

私は700円以上でサービスのオレンジトーストを
いただいて、美味しかった

クラシックに感じるけど家族もサクサクと完食

70年代ど真ん中、気概


ぱんせぼーのパンで1up


手づくりパンと洋菓子の店 ぱんせぼー
函館市本町31
0138-51-7077

DSCN9298

次回は、
函館市千代台町@函館ラーメンえん楽!!

超人・北浜商店・三八飯店・次郎長の
4つの力が交わった期間は意外に、湯川
温泉らーめんブギだった編